トモヲの喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS 街角平成ロックと感謝。

<<   作成日時 : 2014/10/25 02:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0




この瞬間にも命は宿る、
この瞬間にも人は死ぬ、
この夜に俺は生きてた。

こんばんは、真鍋トモヲです。

今日は友達のNathanの誕生パーティにも行けず、日曜の地域の集まりの為の練習をしたり、何気なく新曲やったり、ラジバンダリ(え?笑)

ちょっとでも足を止めてくれた方に感謝を忘れず、今日あるエネルギーを全て出しきる演奏をさせて頂きました!

多分、平和って目の前の一人を大切にしてけたらいいと思う♪

アソギさんありがとう!
(MUSEの舞台頑張ってね)

つよほんありがとう!
(泊まり温泉計画しよう)

マッキーありがとう
(元気でヨカッタ)

韓国留学生たちもありがとう!
(eung-won hae jusyeoseo gamsahabnida.)

GOくんありがとう!
(明日の新潟ライブがんば!)

細見スーツ4名ありがとう!
(リクエスト応えられずごめん)

アキラックスありがとう!
(バイト始めたんだね、がんば!)

金髪姉さんズもありがとう!
(元気でてなりよりッス)

所沢愛S氏もありがとう!
(髪サッパリサプライズ♪)

ナンパ失敗ボーイズありがとう!
(それより面白い夜だったろ?)

お巡りさんありがとう!
(笑顔くれて嬉しかったよ)

レッドベレーさんありがとう!
(いつも温かい眼差し)

海浬もありがとう!
(LOVEか?LOVEなのか?)
そして何より家族にありがとう!
(しっかりパパします!)

みんなみんなありがとうございます♪


そんな感じで明日も忙しいぜ〜

土日は航空公園で市民フェスティバルらしいです、天気も良さそうだね♪
(俺は行けないけど。笑)

そんなわけで、


明日も頑張っていこうぜ!

ハッピーマイソウルっ!!
ミラクルサンクスっ!

ピース!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街角平成ロックと感謝。 トモヲの喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる