トモヲの喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成ロック少し変化球

<<   作成日時 : 2014/11/01 02:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0






本日、街角演奏終了。


ハロウィンがハロウィン過ぎて、セーラームーンやらゾンビやら猫の着ぐるみやら終始お祭り騒ぎでした。


沢山のありがとうは心にしまい、今日は途中感じた真鍋トモヲの心の声をおくります。
↓↓↓


「ほぼケツ出ちゃってるけど大丈夫か姉ちゃん!」

「元プロだか何だか知らんけど、上から目線の注文多いな〜」

「本物の傷跡みせてハロウィンだから♪って…リアル…」

「出会えた事に感謝されたけど、それ以上に感謝してますから」

「明日は娘の幼稚園の面談…パパも頑張んなきゃ」

「妖怪ウォッチとドラゴンボールのリクエストで喉が疲れたぜ」

「東久留米GAROSの二人と熱く語ったな〜」

「あぁ〜愛S氏のシャボン玉に癒されるな〜」

「もどってきたけどまだケツ出とるがなー!」

「日曜は日芸祭を見に久しぶりの江古田〜」



うってかわって優しい月明かりに癒され帰宅。

土曜は朝7時から分刻みのハードスケジュールだわ(^_^;)

みんなに素晴らしい連休が訪れますように(^ω^)


ハッピーハロウィン!!
ミラクルサンクスっ!



八王子に飲みに行きたい!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成ロック少し変化球 トモヲの喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる