トモヲの喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS あかんがな!

<<   作成日時 : 2014/11/01 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0





今日は朝っぱらから娘の幼稚園の入園願書提出(昨日の街角演奏後に作成)と簡単な面接でした。

他のパパさん達とまだ仲良くなってないので、どんな服で行けばいいのかわからず、昨日の服のまま(パンツは換えた。笑)幼稚園へ…

朝9時前に到着し、愕然!

20〜40代パパの7割がスーツ…

「みんな!これは何かの罠だ!」

と訳のわからぬ思いでフワフワする俺をよそに、娘は幼稚園の遊具でテンション上がりっぱなし(^_^;)


なんだかんだと無事に面談を終え、制服のサイズ確認と注文。


面談で一山越え、安心している俺を大事件が襲った…





娘の集中力の限界を越え、グダグダ(gdgd)反発モード突入!


どう持て囃そうが持ち上げようがどうにもならず、今より2サイズ上の110サイズでとにかく注文。。。


そんな感じで、朝の10時30分には俺も娘も燃え尽きたのでした(´;ω;`)


それでも買い物→昼飯→地域の集まり→晩飯→会合→勉強会と走り抜いた今日一日でした☆

明日は路上で友達になった写真上手なサコッティの通う江古田の日芸祭になんとか顔を出したいな〜と思ってるんだけど、時間次第…頑張るッス!


ハッピーマイソウルっ!!
ミラクルサンクスっ!


HITOGRAPH☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかんがな! トモヲの喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる