トモヲの喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成ロックの混沌とした拳(1)

<<   作成日時 : 2014/11/16 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



平成ロックの混沌とした拳(1)


今日は新しく作った曲「僕はここにいるよ」を初めて街角演奏してみた。

この曲は以前お世話になった池袋のプライドをもったホームレスのオジサンへ作った曲。

平成ロックと言いつつも昭和の匂いバリバリ(笑)

ただ意外に自分が気にいるのが早かった。よきかなよきかな♪

金曜は残業と帰宅後に体調悪い娘を夜間診療に連れて行くのがあり街角演奏どころじゃなかった。

その前に木曜日、学園祭でお世話になった学生と交流会とゆうか感謝の会とゆうか、本当に大切な時間を過ごせました☆

さらにその前の日曜に娘の七五三で、お金がないので髪のセットと着付けを自分でやった(妻はメイク担当)
親として3年…色々考え深かったなァ。

更に更にその前の日曜、仕事終わってすぐに娘を連れて日芸の学園祭に行った。
街角演奏で友達になったサコッティの作品に真鍋トモヲの写真を使ってくれていて本当に恥ずかし嬉しい気持ちで、心とか空気を撮るサコッティの凄さにびっくりドンキー(え?笑)


話は戻り、本日話。

23時過ぎに演奏をはじめたんだけど、ちょっとしたら所沢愛S氏が来てくれて、とても寒いなか25時30分のラストまで一緒にいてくれて嬉しかった♪

メイクもバッチリで凄いギャルなんだけど、超良い人で1曲聴いて「寒いけど頑張ってね!」と言ってくれた。

Habから出てきた外人さんも通話してたと思ったら携帯を僕に向けて1曲聴いてくれて「My フィアンセ○△ Like song.Thank you.」みたいな事を言って握手してくれた(笑)


ってかまとまらんまままたまた長文になったから、次の日記に今日の事件を書きまする。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成ロックの混沌とした拳(1) トモヲの喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる