トモヲの喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成ロックの混沌とした拳(2)

<<   作成日時 : 2014/11/16 02:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





街角演奏では9割以上素晴らしい人と出会えるんだけど、今日は珍しくバカ女とクソ野郎に会えた。


24時近く演奏していると近づいてくる6人のグループがいた。

リーダー的な野郎が愛S氏のタワシに近づき、おもむろにタワシを取り、そこまではよくある光景だけど、それを持ってゴミのように投げ捨てた…

ケタケタ笑うバカ女達、その時点で僕はキレていたのかも知れない。

バカにはバカの曲をと思いバカへの曲を歌いだし少しすると調子に乗ってるリーダー格が僕の楽譜の束を持ってグシャグシャと自分のポケットに入れた…

心の育っていないバカにまたバカ女達の笑い声が響く。

「よしわかったわかった」とギターを置いて立ち上がると、ギターを持とうとする一人のバカ女。

娘が1歳の時に貼ってくれたギターのステッカーが剥がれた…

すぐさまバカ女からギターを奪い戻し、リーダー格へ詰め寄り首根っこを強く掴んだ。


完全に手が出そうな瞬間!


頭ん中に相方タニーが浮かんだ。

暴力から何も生まれない過去の経験を思い出し冷静になれた。


叱らないとわからない部分はうちの娘の方が優れとんな〜と思い、
「関わらなくて結構、消えてくれ」と優しく対話。

リーダー格とそのグループは変なテンションでその場を去った。


これで正解です。

今を生きる僕はこれで正解♪


寒いなか聴いてくれてる所沢愛S氏もいるのに感謝の心さえ一瞬無かった自分を反省。


その後、アキラックスも来てくれて嬉しかったり、あーそうそう来年から社会人って笑顔の似合う良い青年もいてくれた♪

そうして今、家に着き出会いに感謝して今日を終われそうです。

明日は朝から大忙しだ!

みんなにとって素晴らしい日曜になりますように♪



ハッピーマイソウルっ!!
ミラクルサンクスっ!

僕はここにいるよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成ロックの混沌とした拳(2) トモヲの喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる