トモヲの喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成ロック、寒気で歓喜

<<   作成日時 : 2014/12/13 02:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




今日は…寒かったぁ〜!

けど…嬉しかったぁ〜!


小山企画の社長が久しぶりに街角演奏へ遊びに来てくれました☆

はじめての人とも沢山会えた☆

イセキビルでカフォンとアンプとマイクで演奏してる二人組がいて「アンプ系か〜(^ω^;)」と思いながら、おかしのまちおかサン前に移動して街角演奏しました。


超いい青年のアキラックスが居て嬉しくなり、

2005年の渦1回目から見守ってくれてる社長が来てくれて嬉しくなり、

初登場のコッケとチルミスを一緒に演奏して嬉しくなり、

赤チャリと黒チャリのオジサンたちに応援されて嬉しくなったり、

カラオケキャッチの人たち5人が聴きにきてくれて嬉しくなったり、

なごり雪を隣で歌ってくれる姉さんとオジサン二人の拍手で嬉しくなったり、

ノリノリで応援してくれるイケメン兄さんズ四人の笑顔に嬉しくなったり、

その後それ以上にノリノリな姉さんズ二人の笑顔にまた嬉しくなったり、

更にうしろから笑顔のカップルの手拍子に嬉しくなったり、

笑顔で会釈してくれる人たち、
拳をあげてエールをくれる人たち、
暫く立ち止まってくれる人たち、
[また会おう]と笑顔で帰る人たち、

とにかく沢山の人が街角の真鍋トモヲに気付いて心を貸してくれること、本当に幸せです♪

書きそびれたけど、先週は約4年ぶりにポニーにも会えた♪

今日の帰り道で所沢愛S氏にも会えた♪


一期一会、たまたま会えたたくさんの人たち、
本当に本当にありがとうございます!


今日会えたみんなと大切な家族・友人のそれぞれの明日が輝く素晴らしい日になりますように(^ω^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
毎週土曜日、NHK総合午前9時半からも楽しみにしてます。
社長
2014/12/13 17:10

そ、それは[団地ともお]と今更ツッコミを…(笑)
トモヲ
2014/12/31 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成ロック、寒気で歓喜 トモヲの喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる