トモヲの喫煙所

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりっ!

<<   作成日時 : 2015/10/12 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



「ここのところ、街角演奏してないな〜」
なんて思いながらも、忙しく充実した日々を過ごさせていただいてます(^ー^)

土曜は娘の幼稚園行くようになって人生初の運動会でした。

仕事で参加はしてませんが、妻の撮った動画を夜中にチラッと見て号泣!

最近は「どんなことも諦めない」を娘に教えていて、諦めないで走る姿に感動しました。

学園祭などの仕事でも諦めない人の姿を見ると心が熱くなります。

一生懸命頑張った人にしか見えない景色がある☆

街角演奏で出会う人、学園祭で頑張る人、運動会で頑張った娘、年齢や性別が違っても色んな人から学ぶことが多いです♪

明日からも丁寧に誠実に生きよう!
みんなに感謝!


明日はきっといい日になる♪

今週は街角演奏できたらいいな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
約10日間で、演奏してないなぁ〜と感じてしまうトモヲに驚いたりして
タニー
2015/10/13 10:32

き、禁断症状がぁ〜(笑)


別件だけど、いつかおふざけでレコーデング擬きしたいな〜

真鍋トモヲ
2015/10/14 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりっ! トモヲの喫煙所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる